« 5月 2024 6月
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

栽培した野菜品種一覧はこちらからどーぞ!どれもこれも下手っぴですがねぇ。

出たっ!エダマメ星人

去年もバカみたいに騒いだ気がするけど、

チキュウジンノ、ミナサン、コンニチハ。

チキュウジンノ、ミナサン、コンニチハ。

かわいい。たまらなくカワイイ。
私の脳内では、こんな風に処理されてます。

ニコニコです。

ニコニコです。

友好的なんでしょうね、多分ね。
ちなみに、皆さんお待ちかねの(すみません、誰も待ってないですね)ペットボトルラベルはこんな風です。

ベルギービールシリーズ。

ベルギービールシリーズ。

今日はやっと日光浴できそうで、ヨカッタ。
これ以上ひょろりんにならないようにしたいけど、明日からはまたお天気下り坂…。
困っちったなー。

Posted on 3月 3, 2010 at 8:46 am by Naomi / 6 Comments

コメントありがとう! 「出たっ!エダマメ星人」

  1. アップで撮ると作りモノみたいですね。
    「私にはこう見えましたよ」って、
    私もペン持って描き込みたいくらい可愛い。
    2月からこっち、お天気パッとしませんね。
    ウチもちょこっとずつ種蒔きしてるんですけど、
    ひょろりんの可能性大!

  2. Naomi より:

    2010年3月3日 1:46 PM

    @かなんりょうさん、こんにちは (=^_^=)
    植物って、よく見ると不思議な形してるものが色々ありますよねー。

    去年の今頃は、まったくガーデニングなんてやったなかったので記憶がないんですが(笑)春ってこんなに曇りや雨が多かったでしたっけ??
    「なたね梅雨」って言葉があるくらいだから、雨は降りやすいのかな( ̄ー ̄?)

    今日のベランダは、洗濯物と植物がお日様の取り合いです(笑)
    もう少し晴れの日が続くようになると良いですね〜(^_^;

  3. Naomiさんには、エダマメ星人は友好的に映るんですね。

    わたし、はじめてエダマメの発芽を目にしたときは、そのサイズとスピードの迫力に押されて、恐怖混じりなイメージでした。笑

    あ、でも、脳内変換画像を見て、ちょっと可愛く見える気がしました♪

  4. Naomi より:

    2010年3月4日 7:42 AM

    @yaefit1500さん、いらっしゃいませ♪
    確かに成長スピードには、確かに驚愕いたします (^_^;
    去年のウチの場合は“徒長スピード”でしたけど…
    っていうか、今日もうすでに、やり直したいくらいの身長になってたー!!
    無理せずに、もっとお天気が良くなってから始めたほうが良かったかも、です (T_T)

  5. エダマメ星人、地球に降り立つのが早すぎたんじゃないかなぁ…。
    地球の重力は軽すぎて背が伸びちゃったとか(^^??
    天候回復が望まれます。

  6. Naomi より:

    2010年3月4日 1:14 PM

    @ユンイさん、いらっしゃいませ〜o(^-^)o
    ぎゃははっ、ウマいっ!!そうかも〜。
    って、笑ってる場合じゃないや(笑)
    今日も東京は曇りです。
    やっぱりライトがあると便利かなぁ、なんて思い始めてたり… (^_^;

Comments are closed.

  • メールアドレスは公開されません。
  • コメント欄はWordpress.com / Twitter / Facebookのログインアカウントを使用できます。もちろん、これまで通りにメールアドレスでも認証できます。
  • 著しく広報・宣伝が目的のコメントは削除いたします。